近況報告

あー、ほんと更新サボっちゃうな。
常日頃、何かを習慣的に続けるということがないまま、育ってきたダメ人間ゆえ、気分によって更新したり、しなかったり。
書き始めると楽しいんだけども。


テストは相変わらずの点数。
正直、カツオ君のこととか笑ってみてられない!
むしろ、カツオ君の方がいいかもしれない。
ヤバイ。ヤバイって言葉嫌いだけど、使わざるをえないぐらいにヤバイ。
とはいえ、家で録画してたアニメ見ると、そんな気持ちが微塵もなくなる。
ポジティブなんてもんじゃない。オタクってすごい。


土曜は、坂本真綾ニューアルバムフリーライブに突撃しました。六本木
声優系イベントに行くと、変な気分の高揚がありますね。
生はいいね!生は!
ニューアルバム、落ち着いた感じの曲が多いです。坂本さんっぽくてよかった。


あと、昨日はZガンダムの第二部観てきました。
サブタイトルが「恋人たち」ってだけあって、キスシーン多いのなんの!
昔の作画と今の作画がごちゃまぜで大分ギャップがあるのに、目をつぶれば、なかなかいい具合にまとめてあったと思います。ジェリドは相変わらず、不憫尽くし。
第三部の予告編が楽しそうでした。
期待してようと思います。