疲労困憊ですよ

いやー、まぁなんだ。
昨日はネギま見た後、サッカー見るかどうか迷って、結局2時30分に寝た。


えらく中途半端だよ!


んでもって6時起床で学校ですよ。
1、2時間目プールでしたよ。


オタクの体力なめんな!


そんな状態で泳いだもんだからひどいひどい。
クイックターンしたら目測誤って、足おもいっきりぶつけた。
「ギ」って聞こえた「ギ」って。


変に強がってなんてことないふりしてたが、メチャンコ痛い。
あきらかにかかとがへこんでる。
…気にしないでおこう。


それと最近、ネットサーフィンしすぎですわ。
5時帰宅で5時間ネットとか廃人予備軍まっしぐら…気にしないでおこう