2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 一週間ぶりの更新でございますわよ。おほほ。 orz ちょっとどうでもいい話。 妹が「りゅうこうるって、何て読むのよさ」ってずっと叫んでた。 「竜凍る? (゜Д゜)ハァ?」って思ってたら、「流行る」だってことに気づいた。 ほんとどう…

コミケ3日目

ふはははは! まだ臭いが残ってやがる! 行ってきましたよ!こみーけ。こみコミケ 脳汁ジュルジュルですよ、ほんと。 とりあえず、朝からどんなかんじだったかを、おおまかに。 7時30分にゆりかもめ乗りを狙ってたのに、6時に起きた後に二度寝で7時30分に起…

ひぐらしのなく頃にがアニメ化!

そうそう書くの忘れてた! ちょっととりあげたこともあるひぐらしがアニメ化ですよ! 来るとこまできちゃったねぇん。 いやー、今から楽しみだ! ゲームに手を出しづらい人にはこの機会にチャレンジしてほしいっす。 参考リンク ・アニメイトTVプロモーショ…

明日は戦場さ

るんたたらーん♪ キャンプ行ってきたよー。 詳しくはまたあとでーっていうか、修羅場が終わったらー。 んふふん? なんといっても明日はコミケ3日目。 とりあえず、楽しんでこよう。 本だけなら後で委託のでもいいしー(元も子もない そんなわけで気合入れて…

キャンプいてきます

奥多摩にキャンプ行ってくるよ! 大変そうだ… 1泊2日なので、すぐもどりますー。もうコミケだというのに、負けるわけにはいかん!

いきなりですが、私、広橋涼という声優さんが大好きなのでございます。 アシタヘ聞けば分かるんだけど、もう癒されるのなんの。 個人的にはゆかりんとタイマン張れるぐらいには好きです。 そ ん な 涼ちゃんがいい具合に近々俺の好きな作品で出演してくれま…

バトン

萌えバトンがmura314さんから回ってきたのでやってみる。 犬山版の方ね。 属性を正直に告白せよ 幼馴染でツンデレでツインテール。生意気な口調だとなおよい。 90%ぐらい沢近があてはまってるw 蘭花も好きだよ。蘭花。 気の強い系が好きです。 年齢は、…

切腹ものですな

うふふ。前の更新日を見てびっくりだよ。ベイビー 明日更新すればいいや、明日更新すれば…明日… で今日まで来てしまいましたよ! グータラ人間ここに極めり!! なーんか外に出てるときは、「これ書こう!」ってのが漏れでてくるんですけど、家に帰るとすっ…