おはようございます。
一週間ぶりの更新でございますわよ。おほほ。
orz


ちょっとどうでもいい話。
妹が「りゅうこうるって、何て読むのよさ」ってずっと叫んでた。
「竜凍る? (゜Д゜)ハァ?」って思ってたら、「流行る」だってことに気づいた。
ほんとどうでもいい話。


もう夏休みも終わりが近づいてまいりましたね。
画面の前のみなさん?
学生がうまいスタートダッシュを切るにはどうしたらいいと思いますか?
「夏休み明けの試験をきっちりやる」だって?
ノンノンノン。
そんなことよりも先にやることがあるのです。
そう!宿題!
宿題の中でも最も嫌とされるもの、読書感想文!
夏休み最後の最後までみなさんを悩ませていたこいつを簡単に撃退する方法がこれ!


読書感想文は1行読めば書ける!


いや、意味もなくインチキ通販風にやってみたんですが…

実際、宿題が終わりそうにないんですよ。
というか手つけてなかったんですよ。
んでもって読書感想文だけでもやるかな、と思って「読書感想文」でぐぐってみたんですけど、書き方サイトの多いこと多いこと。
特にお気に入りなのが、上で挙げたやつですw
それにしてもいい時代になったもんですよねぇ。
小学生のころから知ってれば、もっとエンジョイできたでしょうに…


そんなこんなでなんとかなりましたよ。助かりました。


「自由に使える読書感想文」
こんなサイトもあるのな!
今の小学生とかはこういうの丸写ししてたりすんのかなぁ…うらやましい…