2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避日記

とりあえず、試験結果の返ってきたものの報告数Ⅰ35点 数A 63点 現社83点 古典56点 (全て100点満点) 平均点75点とか聞こえるけど問題ない。 平均点の3分の2とれないと赤点だけど問題ない。だって追試になれば、せみのなく暑い日に観鈴ちんに会えるかもしれ…

中間試験

1教科だけ帰ってきましたよ。 生物 38/100 平均点68点wwwwwwww30点も低いのかwwwっうぇorz

漫画レビュー

よっし。 今日は大きなお友達に大人気の漫画「苺ましまろ」の紹介だぜぃ。ネギまを何の抵抗もなく買えるようになった人でも、「これを買ったら人として駄目な気がする」「こういうのがあるから犯罪者が出てくるんだよ…」 とか思いがちでしょう!!(言われた…

ボーイスカウトにて

突然ですが、私はボーイスカウトと呼ばれる少数民族に属しているのですよ。 今時、ボーイスカウトかよ!プギャーとか言われつつもね。 なんか童貞ボーイが多くて居心地が良いのですかな。'`,、('∀`) '`,、 そうそう、ボーイスカウトなのに寺でやっとるんです…

NHK3巻

さっき買ってきたので、感想でも。…とりあえず……ネコミミー!セーラーいやっほぅ! とりあえずは、これでしたな。 岬ちゃんの狙ってる度がUP!UP! 岬のあざとさが4あがった 岬のかしこさが2さがった って感じ。 ムフフまぁ、本編の方はいつも通り、ネガテ…

魔法店長ネギま!?」 一日店長イベント

たまんないってば! 中の人から買えるとかほんと鼻血ものですよ。ブヒャヒャ

PS2「ガンダム トゥルーオデッセイ」ムービー公開! (楽画喜堂さん)

RPGですよ。皆さん! 絵がかっちょいいですよ。みなさん! ……よく見たら微妙…? いやいや、そんなことはない!いい感じだ。 近頃、ガンダムったらSEED絵のイメージしかわかなかったからうれしい。ガンダムなのに、ガンダムじゃない!とりあえず、トレミーち…

人気作品の続編から完全新作まで(PS3)(電撃オンラインさん)

期待の高まるPS3ですが、動画なども見た感想としては、XBOX臭い。 レース物のグラフィックなんかは感動もしましたが、 FPSゲーなんかはXbox臭がプンプン臭ってくる感じですよ。なんつーか二次元大好きっ子としては、ちょっと…ねぇ 正直、このグラフィックでT…

カウント数がイイ!3日でこんなにいくとは!!

30→90 通常の3倍っすよ。うほほ。 まぁキーワードにネギま関係がいっぱいあったのが大きいんだろうねorz

ネギまマジおすすめ

アニソン特撮オリコンチャート 3位 魔法先生ネギま!OP「ハッピー☆マテリアル」/麻帆良学園中等部2-A 4位 魔法先生ネギま!ED「おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター)」/麻帆良学園中等部2-A 7位 ツバサクロニクルED「ループ」/坂本真綾 16位 エレメンタ…

明日試験らすぃ。

ヤバwwwwwどうしようもないwwwww

とりあえずはてなに移転したっすよ。

癖があるみたいなので慣れるまで時間はかかりそう。 よろしくおねがいしまっす。基本的には、読んだ漫画やらやったゲームやら見たゲームを紹介していくつもり。 livedoorの方の過去ログもやる気があったら移す。 多分ない。最近はゲームのシナリオを練ってる…