NHK3巻

さっき買ってきたので、感想でも。

…とりあえず……ネコミミセーラーいやっほぅ!
とりあえずは、これでしたな。
岬ちゃんの狙ってる度がUP!UP!

  • 岬のあざとさが4あがった
  • 岬のかしこさが2さがった

って感じ。  ムフフ

まぁ、本編の方はいつも通り、ネガティブまっしぐら!!
落ちるわ落ちるわ(笑)
1週間、ぶっつづけでオンラインゲーやるわ、マルチ商法にモロひっかかるわ!
ここまでくると才能だよ!と言わずにいられない。

この底無し沼みたいなのがこの漫画のいいところですけどね。
佐藤が絶望的状況になっていくのに、比例して面白くなるなる!(最悪だ

そんなこんなで今回も絶好調のNHK、是非読んでみてください。
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)