2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが

更新停滞もうしわけない! 忙しいわけでもないんだが、PCつけるとどうにもこうにも… そうそう明日から3泊4日で合宿行ってきますよ。 画像とかもUPしたいですな。携帯から更新するかもしれないです。電波が届けば! けっこう深刻な問題だ…

ごめんなさい。ごめんなさい。もうしません。 休みと聞くと、更新のことなど考えずにエンジョイしてしまうのですよ… とりあえず、ゲーム2本終えた。レビューはまた後ほど。 戦国BASARAがすごく面白そうです。 すごく馬鹿っぽいw 映像の真田幸村OPなんかは是…

ワロス

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23983949.html このスレはやばい。 ペプシが鼻から吹き出てきた。

決意表明

一度、サボるとなかなか更新しなくなりますな。 申し訳ない。 今更な話なんだけども、やっぱりぱにぽにはイイと思うわけですよ。 あれだけ豪華な声優であれだけ無駄なことをしている! いやー、素晴らしいわ〜。 ぱにぽに見てる時は、頭が素敵ワールドへワー…

種死

まぁなんだストライクフリーダム強すぎw あの機動性であの火力ってw サイコガンダムとかがあわれに見えるよ…実際、これ以上強いガンダムって作れないでしょ。 次回作はみんなGガン風にならないと、強さの面では勝てないぽ。

レビュ

学校近所のゲーセンに機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.が設置されてたのでちょっとレビュー。 かなり人群がってたんであんまりできませんでしたけどね。 操作性が今までのとぜんぜん違いますな。 セオリーが役に立たないというか。 今までは、CPUはここ…

愚痴

腐女子なんて嫌いだ! 別にテニプリが悪いとは言わんさ。 テニスが純粋に好きで見てるんなら大いにけっこう。 ただ、オマエさんはテニスを見ていますか? 見ていませんよね? 見てたら、跡部さえ出てればいいなんてセリフが出るわけねえもんよー。アハハハハ…

劇場版電車男

そうそう劇場版電車男見てきたのですよ。 すんごい今更とか言うな! 山田孝之と中谷美紀が主演のな! 2人とも美男美女で何言っちゃってんだか、ペッ。 内容の方はほんと純愛。 プラトニックラブ。前半は、オタな山田が「あれ」な行動したり、2ちゃんねらが…

電車男

アキバ逝ってきた。 なんとも言えない疲労感。たまりませんなー(・∀・) 人気所の同人誌の高さにはほんと絶望させられる! 3000円って! 高すぎですよ! 何ページだよ。これ!10ページぐらいだろ! ネギま7冊買えちゃうじゃないか!(嫌な例えだ…オタの財…

ちょ記

なんつーか、明日も学校普通にあるのに、メッセしつつ、ぱにぽに観つつ、ラジオ(アシタヘ)聴いてる俺ってなんだろうと思った。 現代っ子だよなぁ… あー、でもとても幸せだからいいのです! ↑がダメ人間思考です。

Delphi

この言語。有名じゃないけど馬鹿にしちゃいけません。 これをマスターすると、ほかの言語をやるのが馬鹿らしくなる……らしい。 すんごいまえの話だけど、Hello, worldと表示させるところまではやりましたね。 コードはこちら。 program Project1;{$APPTYPE CO…

ダカーポ

ネタバレはしません。やっぱ、杉並とことりはいいなー。 杉並の小ネタは大好きだ。 今回はシャアの名言も聞けたしw

いろいろと

ちくしょー 途中まで書いてたのにーー。 くやしい〜〜っムキーッ

微更新

たいしたことしてないのに、サボリすぎもあれなんでちょっと近況報告。明日で試験終わりまーす。数学と英語でーす。わっかりませーん。 痛いですよね。わかっちゃおります。 今日22時からはドラマ版電車男ですよ! いやー、楽しみだ。 美咲ちゃんのファンで…

サボリスパイラル

ごめんなさい!死にかけてたとかじゃないんですよ! むしろビンビンに元気です! ただ水月を今更ながらにやってたら……うぅ… 見事に廃人化してしまいましてね。 うへぇ…雪さんかわいいよーーー、うへへへへへへへh(よだれをたらしつつ うわああああああああ…