劇場版電車男

そうそう劇場版電車男見てきたのですよ。
すんごい今更とか言うな!
山田孝之中谷美紀が主演のな!
2人とも美男美女で何言っちゃってんだか、ペッ。


内容の方はほんと純愛。
プラトニックラブ。

前半は、オタな山田が「あれ」な行動したり、2ちゃんねらが小ネタでけっこう劇場内に笑いがうまれてましたね。
電話とかはなかなかイタい。
どんだけどもってるんだよ、って感じw
「こ、ここここ今度、し食事にい、行きませんか?」
こんな感じでした。
まぁそういうイタさはよーく表現されてましたな。
2ちゃんねるでの話し合いの様子もなかなかうまいことやってくれてましたな。
ドラマよりもわかりやすかった。
やたらと女率が高いのは目をつぶりましょう(笑
ほぼ原作準拠。


後半は、2ちゃんねるがあんまり意味ない気がしたw
中谷と山田がもうすんごい青春らぶらぶっぷりを醸し出してくれるんだけど、「こんなの3次元でありえるかよ〜」的な考えは出てくる。
まぁどんな感じかは実際に見てからのお楽しみさ!
女性は泣けるらしい。
おたくはまぁ……。
個人的にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!の演出が残念でした。
俺も一緒に叫びたかったのに……

まぁ賛否両論あるようですが、十分なクオリティーであるのは確かだと思いました。
中谷美紀はとにかく綺麗だった。うはっ!


気になってる人は見に行く価値だと思います。


電車男元ネタ
↑の方のがスレです。