愚痴

腐女子なんて嫌いだ!


別にテニプリが悪いとは言わんさ。
テニスが純粋に好きで見てるんなら大いにけっこう。


ただ、オマエさんはテニスを見ていますか?
見ていませんよね?


見てたら、跡部さえ出てればいいなんてセリフが出るわけねえもんよー。アハハハハ
跡部視点で描いてた方が売れてたかー、そうかー。気づかなかったよー^^
乾のけつ出しシーンは最高でしたか。そうですか。


orz


久々に鬱になった。
これは同属嫌悪なのでしょうか……
一昔前、カガリ萌えを推奨していた私も同じように見えていたのでしょうか…


あぁ……ぁぁ………orzorzorz
3次元の世界に焦点を合わせて言うと、青木さやかの写真集最高といっている奴を周りから冷めた目で見ている一般人。
その青木さやかがゲームのビジュアルファンブックに変わったのが、オタクなのでは?
いややぁ〜〜そんなんいややぁーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


そう言いつつも、明日になれば茶々丸萌え野郎に何事もなかったかのように戻っているんでしょう。
あぁ…悲しきオタの性かな……