2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2chスレ紹介

架空の女子高生作って都市伝説つくろーぜ1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/06/25(土) 02:20 >>5 女子高生の名前>>10 都市伝説の内容 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/06/25(土) 02:21 …

FLASH

おもろいFLASHがあったんで紹介。 マイケルクエストなつかしのゲームをマイケルが大冒険w はちゃめちゃやってますが、動きが丁寧で純粋にワロタ 心理テスト↑かなり的を射た分析をしてくれると思います。 自分の結果を晒しi感化型 普段の感情の状態 親しみ…

TYPE-MOON「Fate/stay night」アニメ化記念レビュ。

アニメのプロモーションが「RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"」で流されたそうです。 Fateというと、18禁ゲーム界の最頂点に君臨するといってもいいほどのクオリティなんですよ。ノベルゲームであるにもかかわらず、多数の効果音・1枚絵を駆使して躍動感の…

色々と

どうもおひさ〜〜 みんな元気してた? 私? 私はいつでも元気100%だよーーー!! それじゃあ、今日もオーバーヒート一直線でれっつごー!!! …ごめんなさい。 石を投げないでください。心が痛いです。 サボってて申し訳ありませんでした。 具体的理由を挙げ…

疲労困憊ですよ

いやー、まぁなんだ。 昨日はネギま見た後、サッカー見るかどうか迷って、結局2時30分に寝た。 えらく中途半端だよ! んでもって6時起床で学校ですよ。 1、2時間目プールでしたよ。 オタクの体力なめんな! そんな状態で泳いだもんだからひどいひどい。 クイ…

ネギまレビュ

今日で最終回だと勘違いしとった。録画でよかった… いや〜超展開。ネタバレあるよ アスナ助けるためにタイムマシンでぶっとんで、9年前のアスナに会って、しかもナギとも遭遇。 アスナは悪魔と契約させられて、魔力はねかえせるようになるかわり、10年後死ぬ…

music baton

無名校の中心で東大を叫ぶ漏れmura314さんから今、流行のMusic batonが回ってきましたよ。 超暇人なので、音楽関係ファイル見直すいい機会ですわん。 Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量は? iTunes見たところ、2.3GBでした。約400曲。1.8日相当 アニソン率…

ニート

家庭科でレポート書けって言われたから書いてる。正直、へんてこ。気にしましぇん まぁ貼っておこう。 いじめちゃ嫌よ?個人的にはニート大好きですもの。 ニートに対する社会保障というテーマでしらべました。最近、テレビなどでもとりあげるようになったニ…

映画

いや、たいしたことじゃないんですけどね。 昨日、ザ・リング見たんですよ。ありゃぁちょっとだめだったかな。 馬とかたいして関係なかったし!そもそもテレビから出てきた女の子に襲われたからって、顔へこまないってば! どんな握力だよ!やっぱ日本的な映…

Delphi入門

ではDelphiでもやりはじめますか。 まったくの素人ですがね。 まず、Delphiって何よ。って人。 プログラミング言語です。 あんなことやこんなことができます。 この「Delphi」って言語は、理解しやすい上、便利なのに、Microsoft製ではないがために じみーな…

漫画レビュ

んふ?みんな元気してたKAI? 僕、ぼくは元気さ。むっふー! いよいよ梅雨にとつにゅー!!なめくじさんいらっしゃーい!ふきのとうさん、さよぉーなら!そんな僕は今日もスイカをもしゃもしゃもSYA!!! あだ名は夏に逃避する男!フゥー! それじゃあさっ…

イリヤの空 UFOの夏

話題的には今更なんですが、DVD2巻を見て、ムフフっとしたので書いときます。ちなみに小説版でござりまする。 「6月24日は全世界的にUFOの日」新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという裏山で…

レビュ

5日も更新サボってたよ。 ごめんよ。マイハニーたち(はぁと…キモいですか。ごめんなさい。追伸 1000HITしてました〜〜 感謝感謝〜。 記念で何かやりたいですなー。 これからもじゃんじゃんやってくので、よろしくおねがいします。

このサイトの今後

個人的にプログラムとか絵をやりたいんで、ここで学習していく感じにしようと考えているのだけれども。 プログラムについてはDelphi(やたらマニアック(´∀` ))をやろうかな、と。 やってほしいって人が一人でもいればやるつもりなんですけど、どうでしょ…

ピアノの森

ある田舎の小学生たちのお話… 幼い頃から森にあったピアノをひきつづけ、ピアニストとしての才能を独学で養ってきた天才やんちゃ坊主。 一方、一流ピアニストの息子として幼少期からピアノを弾くことを求められてきた秀才おぼっちゃま。 主人公は、この二人…

漫画レビュ

きつねさんに化かされたい! 1 (1)まぁなんだ、メイドで眼鏡で耳っ子。しかもドジっ子。 正に属性スパイラル! あなたはこの迷宮から抜け出せるか!!!そんな感じ。(適当だな 4コマなので軽く読めて癒されます。 眼鏡好きは是非どうぞ。明日からはしっかり…

つかれた

うがー!つかれたー! 更新サボって申し訳ない_(._.)_ 天文部の活動がはじめてまともにあったんですが… 根暗の部活と呼ばれる理由がわかった気がするよ… テンション低ス。 「あ、木星がみえるよ…」 「あ、ほんとだ…」 「あ、ずれた…」 「あ、雲でてきた…」 …

雑記

あー、DVDドライブがうんこってたから買い換えました。 ついでにファンも買いました。無事、取り付けも終わりました。……手元にあまるネジ7個。 もともと余ってなかったのに… あ!そうか!(ポン 頭のねじだ!なるほどね!オチなし

AQUA&ARIA

えーっとですね、ちょっとマイナー雑誌(コミックBLADE)で連載しているため、あまり知名度はないんですが、すばらしい作品です。 舞台は火星のネオ・ヴィネツィアというところです。 火星?ファンタジーかよ。それ。 なんて最初は思うでしょうが、そんな要…

小言

めまいがとまらねぇぜ!こんちくしょー! プリーズ ギブ ミー 鉄分!体も重いの何の。 頭でうごけーって命令してからギギギギって動き出す感じ。ロボット化の前兆か!? ダイターンぐらいとはガチで戦えるようになりたいぜぃ。

サイト紹介

萌える絵のかきかた教えてくれ まとめ ネットでの作品発表するにあたって絵が描けるって大きなステータスだと思うんですよ。 FLASHにしてもゲームにしても。 一般人には「キモ…」と言われるジャンルだがね! 関係ねぇや! まぁそんなわけで自分もちょっとが…

FLASH

艦砲射撃!烈 前に試作版が公開されていたのですが、今回はさらにバージョンアップしております。 ミサイル発射数10装填速度MAXにすると、子供になれます。 「あっひゃっひゃ!僕、ツヨイ!!無敵だ無敵!!おひゃひゃひゃ」 ぐらいには子供になれます。 シ…

何書こうとしたか忘れたよ…

よし!まぁいいやとりあえず今日は「ひぐらしのなく頃に」を紹介。 いや、今更こんなとこで紹介されてもあれかもしれんけど… 初めての人は公式見てだいたい驚きます。 「うおっ!」って。 確かに絵だけ見ればあれな感じですよね。 いかにもギャルゲっぽいっ…