music baton

無名校の中心で東大を叫ぶ漏れmura314さんから今、流行のMusic batonが回ってきましたよ。
超暇人なので、音楽関係ファイル見直すいい機会ですわん。


Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量は?


iTunes見たところ、2.3GBでした。約400曲。1.8日相当
アニソン率、90%近く(えー

がむしゃらに入れてた時期があったんで、結構ありました。
ドラマCDやら深夜系のラジオも入れてるんで、変に長いですw


Q2:いま聴いている曲は?


創聖のアクエリオン
なんか、テンポがすき。
ロボット系のOPがテンションアップするから、よく聴くなぁ。


Q3:最後に購入したCDは?


魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
…ごめんなさい。

とりあえず、謝ってみた。
まぁ若いうちはこうやって弾けるのもいいと思うんですよ。


Q4:よく聴く、または特別の思い入れがある曲を5つ


いやー、たくさんありますがな。

これは、ほんと好きだ。
なんかもう超癒し。
甘酸っぱい夏の思い出がよみがえってきますよ。
こっち系はほんとに好きなのがたくさんあるんだが、1個で我慢…

これもねー。
さくらが大好きでさぁ。ぁぁ。

坂本真綾大好き!最高!
そのなかでもこれは特にお気に入り。
清らか!マイナスイオン大量発生!
透き通った声ですな。気持ちいい。

一時期、相当話題になってたんですよ!
ほんと馬鹿みたいな歌。
勝手にブレイクしてろ!って感じ。


でも好きだ。

最後は普通なジャンルから。
聴くときの状況によっては、うるさいと思うけど。
なんか言いたいこと叫んでるだけの曲ってのも好きですかな。
若いっていいよね。


5曲だけじゃ紹介しきれないなぁ。
Love Destiny」とかプリキュアOPとか桃井系の曲も出したかった…
萌え系とロボット系が好きなようでございます。


Q5:バトンを渡す相手5人


既にやっちゃってる人も多いようなので、私も一人に絞ります。

そんなわけで、次は自称音楽界のブッシュ。

Immediately before it gets a mental disease(breakshade)にバトンします。

こうご期待!(他人事w