FLASH

おもろいFLASHがあったんで紹介。
マイケルクエスト

なつかしのゲームをマイケルが大冒険w
はちゃめちゃやってますが、動きが丁寧で純粋にワロタ




心理テスト

↑かなり的を射た分析をしてくれると思います。


自分の結果を晒し

i感化型


普段の感情の状態 親しみやすい。愛情こまやか。ものわかりが良い
あなたが達成したいこと 友情。幸福
人間関係や雇用における評価基準 進んで人を受け入れる態度。人の長所を見ようとするところ
あなたの他人への影響力 個人的な関係。“来る者は拒まず”の態度
組織内でのあなた独自の貢献 安定した予測できる行動。広い交友関係。人の気持ちを理解する
過剰になるとマイナスになる要素 間接的で遠回しな接し方。忍耐
プレッシャーがかかった時の反応(普段自分では気付かない領域) 過度に弱気な態度をとったり、なれなれしくなる。人を誰でも信頼する
不安や恐れ(防衛を必要だと感じやすい部分) 人にプレッシャーをかける。人を傷つけたと非難される
最大限に成果を上げるための方策 現実的な期日を守る。率先して職務を遂行する

カウンセラーパターンは、人間関係の問題解決にあたっては、特に有能です。このパターンは、他人に暖かく、同情的で、ものわかりの良いところを人に印象づけます。カウンセラーパターンは、人々と接する際、長期的で親密な関係を基本としたつきあいを好みます
。こうしたアプローチは、まわりの状況が停滞しているときに効果を発揮します。相談に耳を傾ける良い理解者であるこのパターンは、控え目な提案をし、他人に意見を押しつけるようなことは慎みます。このパターンは、非生産的な人に対しても、
過度に寛容でがまん強くなる傾向があります。しかし、プレッシャーがかかった場合には、問題があるでしょう。このパターンの人は、命令を下したり、要求をしたり、規律を守らせたりする時、はっきりした感度を取りません。“人を大切”に思うカウンセラーパターンは、任務遂行にはあまり重きを置きません。


普段の感情の状態 人に良く見られたいと思う気持ちが強い
あなたが達成したいこと あざやかな勝利
人間関係や雇用における評価基準 率先して行動をおこす能力
あなたの他人への影響力 納得のいく評価をする
組織内でのあなた独自の貢献 人を介しての目的達成
過剰になるとマイナスになる要素 権力の行使と巧妙さ
プレッシャーがかかった時の反応(普段自分では気付かない領域) 落ちつかなく批判的で短気になる
不安や恐れ(防衛を必要だと感じやすい部分) 負けること。体裁が悪くなること
最大限に成果を上げるための方策 自分でやり遂げる。不満の意を表わすときには、相手のことを思いやる。自分のペースを守る

評価者パターンは創造的なアイデアを現実的な目的のために役立てます。このパターンは競争心が強く、目的を達成するためには直接的な手段を用います。しかし、このパターンは他人への配慮をするので、たとえ攻撃的であってもはっきりと意見を言う人だ、と周囲は見てくれます。
命令や指揮をするかわりに、説得力のある方法で人々を仕事に取り組ませます。そして、自分が提案した行動の根本的理由を説明して、周囲の人々の協力を引き出す能力を持っています。このパターンは、目的を達成するために、必要な手段を視覚化して人にわかりやすくすることに優れています。
しかしあまりにも勝とうとする気持ちが強いため、仕事で思うような水準を保つことができなかったり、さらに高い完成度が求められた場合、根気をなくします。また、このパターンは評価的な思考に優れ、結構遠慮なく批判します。時にはその言動に棘があります。評価者パターンは、
もっとリラックスして、自分のペースを守ることができるならば、もっと良い状況管理ができるでしょう。これを達成するのに参考になる言葉があります。「勝つこともあれは、負けることもある」
このパターンは、現実的な期日設定やその達成に援助を必要とします。カウンセラーパターンは、批判を個人的侮辱として受け取りがちですが、完了した仕事に対する注目や賛辞にはよく反応します



なんか腹黒い感じですよ(汗
手抜き更新したかったわけじゃありませんよ!?奥さん!