電車男

アキバ逝ってきた。
なんとも言えない疲労感。たまりませんなー(・∀・)


人気所の同人誌の高さにはほんと絶望させられる!
3000円って!
高すぎですよ!
何ページだよ。これ!10ページぐらいだろ!
ネギま7冊買えちゃうじゃないか!(嫌な例えだ…

オタの財力とこの業界のレアの高さは感動しますわ。
学生をよせつけようともしてない(笑


天満堂っていうラーメン屋があるんですが、うまいのなんの。
700円ぐらいですが、サービスもいいし。スープも好み。
お得ですわ。
メインのとこからメッセサンオーを横目に進めばたどり着きます。
食ってみてください。
ちなみに中華そば食いました。


なんか荒れたことになってたんですが、気にしないでください。
私は悪くない!
(やっぱり学校のHPにここのアドレスばらしたからだろうなぁ。
 今も学校のアドレスからきてる人がいる。
 先生か?先生なのか!?見るな、見ちゃだめだーー!

そんなとこです。