決意表明

一度、サボるとなかなか更新しなくなりますな。
申し訳ない。


今更な話なんだけども、やっぱりぱにぽにはイイと思うわけですよ。
あれだけ豪華な声優であれだけ無駄なことをしている!
いやー、素晴らしいわ〜。
ぱにぽに見てる時は、頭が素敵ワールドへワープしますもん。
双恋とかと一緒な!!

悪口じゃありませんよ、断じて…


ここらへんで夏へ向けての目標立てだ!
とりあえずFLASH作るよ、FLASH
やる気はあるよ。
ソフトもあるよ。
技術はないよ。


…orzダメジャン


まぁ気合ですよ。気合。


あとは、溜まってるゲームやって、ゲームやって…
とりあえず6本ほどな…レビューも書くかもしれませぬ。


プログラムで、テトリス作りたい。
これぐらいならなんとかなるんじゃないかと思う。
根拠はない。


それに〜萌え単完全マスターするかなぁ。
こういうのじゃないと出来ないんダヨネ。ほんと。
誰か僕を正常にしてください…
勉強は宿題もあるから、これだけでいいかな…宿題すら20〜日まで手を付けないのは回避したい。
いろいろと悲惨なことになりますよ。えぇ。


萌え単買うのをためらっている人に誘惑の言葉。
字体が超かわいらし〜〜ですよ。
挿絵はもちろんめちゃキュート!
単語収録数はそこいらの単語集に劣りません。
例文もくすりとするものが多くて、遊び感覚で英単語がおぼえられちゃうよん♪


キモい言うな。
実際、素晴らしいと思います。


なんも紹介してないけど、明日から夏休みなんでじっくりできるかと。
それではまた。