ごめんなさい。ごめんなさい。もうしません。
休みと聞くと、更新のことなど考えずにエンジョイしてしまうのですよ…
とりあえず、ゲーム2本終えた。レビューはまた後ほど。


戦国BASARAがすごく面白そうです。
すごく馬鹿っぽいw
映像の真田幸村OPなんかは是非見てもらいたい。
このゲームがいかに馬鹿なのかがよくわかります。


そうではあるんだけど、声優陣も豪華でグラフィックもいいんですよね(汗
こういう無駄っぷりは大好きなのですよ。
近々買ってこよう。

25時間テレビ見てるんですけど、ハプニング多杉w
つるベーまた問題起こしましたよ。
鯖がいやで逃げ出す司会ってなによw
あやぱんと青木さやかもねー。
しばしば火花が散ってて怖い…
これが生放送の緊張感か(違
正直、トリビア陣が一番安心して見ていられますよ。

今は、米軍と自衛隊の運動会やってるけど、体格の差が明らかで少し悲しいですな…


おぉ、ちまちました動き自衛隊上手い!


いまさらだけど、電車男ドラゴン桜の感想でもば。


電車男はあれですな。
劇団ひとりがすばらしい。
オタクの鏡ですよ。彼は。
このギャグ部分を見るのが楽しみで楽しみで(笑
恋愛部分はまぁ順調ですな。
オタの誇張表現にもだいぶ耐性がついてきたので、 顔を逸らさないでも見られるようになりましたw


ドラゴン桜は…
正直、お笑いドラマに見える部分が多いのですよ…
飲み屋での先生たちとかさ……これはこれでいいんだけどな!


まぁ予想通り、恋愛部分もしっかりやるようで…
恋も上手くいって、東大合格っておいしいことだらけじゃないですか…うらめしぃ
数学や英語の先生はでるようなので、一安心か。


更新しっかりやるようにがんばります。
せめて、2日に1回更新は守りたい…


そうそう、忘れてた。
東京在住なので、地震すごかったですよ。
床って傾くものなのですな…
CDラックからゲームが飛び出てきたよ!
………ぁぁ、傷が…(キモ
+金魚もご臨終しました。
揺れによって水槽の壁に叩きつけられてだと思います。
3年間生きてたのになぁ…
あと2匹いますがw


10時おき生活になっているのでなんとかしたいものだ。


追伸
やっぱさんまとしんすけは面白いなぁ。
いまだに帰ってこないつるべーw
はなしにならんわ…