微更新

たいしたことしてないのに、サボリすぎもあれなんでちょっと近況報告。

明日で試験終わりまーす。数学と英語でーす。わっかりませーん。


痛いですよね。わかっちゃおります。


今日22時からはドラマ版電車男ですよ!
いやー、楽しみだ。
美咲ちゃんのファンでもあるので、楽しみ倍増。


あとはWOWOWSHUFFLE!!がやるなー。
ビデオセット完了( ´∀`)


明日からは通常更新で行きますよー。

追伸

電車男、一般人には訳わからんでしょw
アキバ出しすぎですよ。
撮影会とかメイド喫茶あそこまでやっちゃヒくって。普通w
また、オタの人権が……
やたら、SFっぽい描写をしたがるのも何でだ?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!で宇宙逝っちゃだめでしょうよw


まぁ美咲ちゃんはかわいらしかったよ。うん。満足。

淳史さんのオタ演技も上手かった。声聞き取りにくいよw
2割ぐらいは私に被るところがありました(笑)


まぁ、生暖かく見守りたいですな。