コミケ3日目

ふはははは!


まだ臭いが残ってやがる!


行ってきましたよ!こみーけ。こみコミケ
脳汁ジュルジュルですよ、ほんと。


とりあえず、朝からどんなかんじだったかを、おおまかに。


7時30分にゆりかもめ乗りを狙ってたのに、6時に起きた後に二度寝で7時30分に起きるというアンビリーバボー。
見事に遅刻。うへへ。

結局、8時30分の臨海線でレッツゴー。


国際展示場

思ってたよりもすいてた感じですねー。
駅員さん、イライラしてただろうなぁ。


聖地到着。
…暑い。
しかも、相当後ろの方。


ぎゅうづめで棒立ち。
かなりキます。
後ろの二人が笹原と斑目の会話をまんま再現してて笑ったw
老若男女ほんとに揃ってます。
同年代の女子の多さには驚き。


右下の人、あえて蒸し風呂ごっこやってますw


1時間ちょいぐらいでいよいよビッグサイトへ。


流石というか、なんというか、みなさん歩くのは速い。
ラッシュ時間帯のサラリーマンと互角ぐらいかと。


西に特攻。
上海アリスさんのあまりの行列に驚く。
300人ぐらいは並んでたのかねぇ…


右も左も癒しの空間。
あぁ至福の時…天が見えるよ…
無性に走り出したくなるけど、我慢。
脳みそとろけそうな気分ですよ。
カタログでチェックしてたもの以外のものもチェック。
目の ギラギラ が 5 あがった
実際に見てみると、欲しいものばっかなんですよねぇ…

空いてるところは空いてます。(写真はこれからのはぶれてます。)
混んでる所は恐ろしいですが…


ボロボロになりながらも東へ。
売り切れ多かったー。
やっぱ東はすごいです。


眺めてるだけでも十分、楽しめます。
金もないので、試食目当てのデパートの客のような状態に(迷惑だ


腰痛が限界に到達。
そんなこんなで2時ぐらいには退散しました。
退散後は青梅のゲーセン行ったり。
秋葉はねぇ…行かなくてよかったよ…


いやぁー、燃えに萌えましたよ。
あの活気はたまりませんなぁ…
金が減るのがおもしろいことおもしろいこと。
家に帰ってからも、買ってきたのでニヤニヤできますしねぇん♪
冬も行くぞー!
大変そうだ!オラ、わくわくしてきたぞ!


収穫物

とりあえず今度は、企業ブースとコスプレを攻略したい…