お久しぶりです

お久しぶりなんてもんじゃないほど、間が空いております。
人間のぐーたら力ってのはすごいね!
おじさん、びっくりしちゃったよ。
3日休んだぐらいだと、あーそろそろ更新しなきゃなー。ちょいめんどいなー。って感じ。
1週間経ったあたりで俺がブログ書かなくても地球って回るんじゃね?www
とか考え出します。こうなってくると、もう落ちるがままです。
油蝉が鳴いていた頃だったのに、もう鈴虫の鳴き声にも飽きた頃合ですよ。
時って早いですね。最近、つくづく感じます。
学校行って、飯食って、ゲームやってネット回って、うはwwwとか言ってるうちに、12時ですもんよ。やれやれだ。
だいたい最近の更新のネタが更新しないことを反省ばっかってのは自分でもどうかと思いますよ。
基本的にめんどうくさがりなんですよね。
そんな駄目な管理人が更新維持するためには、どうしたらいいかを考えた!


・文を短くする


いや、今までもそんなに長いわけじゃないんですけどね。
けっこう更新に時間かかっちゃってるんですよ。
なので、文章を短くまとめる練習っていう名目で楽させてもらいます。


・テーマを決める


なんか、これも何回か書いた気がするけど、気にしない!!
アクセス上位のブログのほとんどは、テーマを決めてそれに沿ってやってるんですよね。
今更なことだけれども!
私生活を書いて成功してる人は、芸能人やら官僚といった、興味をそそられる人ですもん。
オタな学生ブログっつうのは、飽和している現状…
やっぱり方向性を決めなきゃ、自分も見てる人もぐだぐだな状態になるでしょう。
アクセスが多いことだけがいいことだとも思わないけど、やっぱりリピーターがついてくれるのは、とてもうれしいです。
散漫な話題だと難しいでしょう、と指摘されました。


そういう方針でがんばります。
何度、決意表明したかわかんないけどね。
ぁぁぁ、また変に長くなってる…