切腹ものですな

うふふ。前の更新日を見てびっくりだよ。ベイビー
明日更新すればいいや、明日更新すれば…明日…
で今日まで来てしまいましたよ!


グータラ人間ここに極めり!!
なーんか外に出てるときは、「これ書こう!」ってのが漏れでてくるんですけど、家に帰るとすっぽーんって出てくるんですけど、PCの前に座るとね…
なぜか、暑中見舞いイラストを見てニヤニヤしてるオタクが一人登場してしまうわけなんですよorz


あ、ちょっと今ひらめいた
ツンデレ風味日記。


・今日は絵日記の宿題をやってみようとしました。
 いろんな思い出があったはずなのに、描いてしまうのは、あいつとの花火大会ばかり。。
 な、なんでよっ?私、あいつのことなんてなんとも思ってないのに!?
 そりゃぁ、ちょっとはかっこよく見えたんだけどさ…
 …あいつの背中、、広かったなぁ
 や、やだ!私ったらいつのまに、またこんなの描いて!



だめだ、キモい
2日ぐらいでネタ切れしそうや…
まぁ、短い文章でもいいから、更新は心がけようと思います…



以下、コミケ
そうそう、そろそろコミケがさし迫ってきましたね〜
私も3日目だけですけど、行きますよ〜ハッハッハ
とりあえずカタログをGETして、狙いのサークルさんの地図を作っておきましたよ〜
ずばり今年の目的は東方本とひぐらし本っす。
西を重点的に攻めるんで、狙ってるところのはすんなり買えそうかな〜っと。


今年、初参加しようかなという人。
東は危ないです。死にかねません。
汗と肉にまみれる生き地獄です。あれは。
西に行きましょう…