まりもが死んだ

【脅迫?】avex犯行予告者がすべての真相を語る【愉快犯?】



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
だいぶ、この件でもめてましたが、これが真相か?


いや、まだavexに損害を負わせようとした人の犯行ってこともありえるかな……?
どのみち、のまねこ問題からえらいことになっちまいそうですよ!avex
結末が気になるばかり!




漫画を買いました。
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
機動戦士ガンダムさん


シャアがひどい!!
全裸(仮面は装備)でどじょうすくいとか普通にある!
うまい具合にシャアのへたれっぷりがデフォルメされてて、笑えます。
こんなシャアでもよかったかもしれない。
ララァの突っ込みもキラリと光ってます。
初代好きは、ブちぎれるか、大爆笑かに極端に分かれるかと(笑




タイトルにも書きましたが、北海道産らしいマリモが茶色くなってきた。
死亡でしょうか?
あー、俺のマリリン!!